非・売れ線系ビーナス 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 非・売れ線系ビーナス、公開稽古のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/06/15 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

田坂です。
ここのところ、大野城まどかぴあの「真夏の夜の夢」の稽古をしつつ、ギンギラ太陽’sの稽古をしつつ、某脚本を書きつつ、来年の計画もこっそり進めている、そんな毎日です。

実は非・売れ線系ビーナスは、団員募集を常時行っている団体なのですが、現在の状況では、気軽に稽古見学に来てくださいとも言えず、どうしようかと考えた結果。

劇団稽古の日をつくることにしました。

とりあえず、6月に一回。7月に2回。
公演や発表を目的とした稽古ではありません。普段の基礎練習や、今まで見たり聞いたりやったりしてきたワークショッププログラムをしようじゃないか、という、非・売れ線系ビーナス的には大変珍しい稽古日です。もはやイベントです。すぐにやめるかもしれません。

ですから、皆様に遊びに来て欲しいと思い、公開稽古にすることにしました。
公開、というか見学、というか参加オッケー。どしどしご参加くださいというアレです。
劇団員が色んな現場で持ってきた様々なアレを試してみよう、くらいのアレです。
年齢・性別・経験一切不問。学生も主婦も大歓迎です。
非・売れ線系ビーナスに興味のある人もない人も、是非是非ご参加ください。
もちろん無料です。稽古ですから。

日にち:6月23日
     7月7日
     7月14日
     全て、14時〜18時です。

場所:天神近郊

必要なもの:動きやすい服装。
        
詳細は、hi.uresenkei.venus@gmail.com までご連絡ください。追って、詳しいご案内をさせていただきます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

非・売れ線系ビーナス、公開稽古のお知らせ 非・売れ線系ビーナス 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる