非・売れ線系ビーナス 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 田坂哲郎、ラジオドラマ出演のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/06/24 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

田坂です。
昨年、作家として参加させていただいたNHK−FMの「FMシアター」に、今回は役者として参加させていただきました。以下、詳細です。

NHK佐賀局製作
「伝説のデスロード」2012年7月7日(土曜日)22:00-22:50

作:尾ア香仁
劇中曲:「四捨五入 伝説のデスロードver」
 作詞・歌:アスベスト 作曲:Laugh,kumagai maya
演出:深川貴志
技術:福田浩明
音響効果:井上直美


出演:荒川良々 山田真歩
山下昭彦 いけうちしん 田坂哲郎 他


あらすじ:就職活動に失敗した大学4年生のヤスシ。佐賀から上京して働く目標は叶わなかった。
そんな時、憧れていたヒップホップラッパーKYが自殺し、周囲はKYが伝説になったと噂し始める。ヤスシはKYが最後に出したCDを手に上京、KYが生きた道を辿る旅をはじめる。KYが最後に残したリリック(歌詞)をかみしめながら、自分のこれまでの人生を重ねていくヤスシは、旅の最後に後を追って死ぬつもり。
しかし旅の途中で、自死の現実を見せつけられ、否が応にも「生」に向き合わざるを得なくなる…。


主演は、大人計画の荒川良々さん。そして、サイタマノラッパー2主演の山田真歩さんです。

僕は荒川さんの友人の役で出ています。
荒川さんと一緒にラップを歌ってる(ラップって、歌う、でいいのか?)ので、是非聞いてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

田坂哲郎、ラジオドラマ出演のお知らせ 非・売れ線系ビーナス 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる