非・売れ線系ビーナス 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「些細なうた」レパートリーツアー終了いたしましたのご挨拶と、今後の事。

<<   作成日時 : 2017/03/20 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと時間がたってしまいましたが、「些細なうた」レパートリーツアー、無事に終了いたしました。
期間中、誰一人インフルエンザになることなく終わることが出来、非常にほっとしています。

つくば公演では、笹井宏之さんの短歌が好きで、演劇ははじめて、という方が来てくださいました。
札幌公演では、笹井さんと実際に歌会で一緒になったことがあるという方がいらっしゃったり、田坂、木村と同じ高校出身、という方が来てくださったり。札幌の高校生も見に来てくれました。
思っても願ってもないような出会いがたくさんあり、ツアーするって大事だなあと改めて思った次第です。

いろんな場所で、たくさんの人に見ていただく中で、作品はどんどん磨かれ、新しく生まれ変わり、より面白くなっていきました。まだまだたくさんの人に見てほしい。まだまだ磨きどころのある作品です。そして、見た人の心になにかしらあったかいものを残せる作品になっていると思います。

今後は、中学校や高校、専門学校などでも公演してみたいと思っています。言葉の力、言葉の危うさ、そして、家族のありかたについて考えることのできる作品です。(急に説教くさい感じがしますが、そんなこともないです)。学生さんに観てもらって、感想聞いてみたいのです。まじでどうすか芸術鑑賞会などで。本気です。DVDもあるんで、試しに映像でみてみたいという学校関係のかたいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。こちらからも営業かけます。

というわけで、ツアーも終わりまして、今年の非・売れ線系ビーナスはもう予定がありません。去年の夏に、二年間本公演を休むと宣言してまして、だので、本公演は2018年夏を予定しております。小さいことはちょこちょこやるかもしれません。ちょっとおやすみしますが、今後とも、ごひいきにお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「些細なうた」レパートリーツアー終了いたしましたのご挨拶と、今後の事。 非・売れ線系ビーナス 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる