非・売れ線系ビーナス 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校生のための俳優ワークショップ、ゲスト演出家決定!

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:08  

トラックバック 0 / コメント 0

田坂です。
前回の投稿で、ゲスト演出家を「ただいまお誘い中」としておりましたが、決定しました。

田坂が師匠と仰ぐ、バカダミアンの重松輝紀さんです!!

田坂が高校生の時になぜか現代社会の先生からおすすめされて観に行ったバカダミアンの旗揚げ公演。
めちゃくちゃバカで、めちゃくちゃ汗をかき、めちゃくちゃ面白く、ラストシーンはめちゃくちゃかっこよかったのを今でも覚えています。もう、めちゃくちゃでした。
是非、高校生に出会ってもらいたい・・・!きっと、今までにない演劇体験ができるはず!という熱い思いでオファーしました。そしてみんなバカダミアンを観に行けばいいんだ!!
来たれ!高校生!


非・売れ線系ビーナスWS企画第2弾

『高校生のための俳優ワークショップ』

前回行った「高校生のための場面転換ワークショップ」が、ありがたいことに好評だったことや、
継続的な実施が福岡で演劇活動を行う高校生と、地元劇団を繋ぐ良いきっかけになるのではと思い、
第二弾を企画しました!
今回は「俳優ワークショップ」と題し、地元で活動する演出家とともに作品発表を前提とした『稽古』を行います!
俳優としての立場から、稽古の進め方や、演出の手法を体験してもらうことで、
演出の仕事や演劇のつくり方について考えるきっかけになってもらえれば嬉しいです。


[演出] 田坂哲郎/木村佳南子  ゲスト演出家:重松輝紀(バカダミアン)
[アシスタント] ぽち/ケニー/稲田小百合 以上、非・売れ線系ビーナス
[ゲスト俳優] 大竹謙作(あなピグモ捕獲団)/富田文子

[日程] 2017年6月17日(土) 10:00〜18:00
[場所] 福岡市民会館A練習室
[定員] 30名
[対象] 高校生 ※未経験者歓迎
[参加費] 500円

≪申込フォームはこちらから≫

【受付開始】2017年5月18日(木)
【募集〆切】2017年6月3日(土)


皆様のご参加、お待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

高校生のための俳優ワークショップ、ゲスト演出家決定! 非・売れ線系ビーナス 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる