非・売れ線系ビーナス 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【田坂哲郎外部演出情報】月光亭落語会シアターシリーズ「まだ旅立ってもいないのに」

<<   作成日時 : 2017/11/25 14:30  

トラックバック 0 / コメント 0

田坂です。
自分の外部活動の宣伝をします。

月光亭落語会という、福岡で活動する女優四人が立ち上げた落語ユニットがありまして、そこが「シアターシリーズ」として演劇公演を打ちます。という、SCRAPのRE:GAMEみたいな企画(わかる人が少ない例え)に演出として参加させていただくことになりました。
月光亭からは月光亭春吉(はるきち)こと古賀今日子。そして客演に、お掃除おばちゃんシリーズでおなじみの劇団PA!ZOO!!のぎゃお。この二人の二人芝居を書き下ろすのは、佐世保のシナリオマシーン、森馨由!家族の愛憎ドロドロ劇を書かせたらピカイチの森さんが、なんと二人のためにブラックコメディを書くと言って、家族の愛憎ドロドロ劇を書いてくれました!森さん!

佐世保の片隅にある早坂家を舞台に、二人の女が騙し、疑い、暴きあう60分!
それを、いるだけで60分もつような二人が演じるんだから、絶対に面白い。
ご来場お待ちしてます。ぶっちゃけ満席になると思いますんで、予約購入はおはやめに。

月光亭落語会シアターシリーズNo.2
Ver.月光亭春吉

「まだ旅立ってもいないのに」

脚本:森馨由(劇団HIT!STAGE)
演出:田坂哲郎(非・売れ線系ビーナス)
出演:古賀今日子(月光亭春吉/月光亭落語会)
    ぎゃお(劇団 PA!ZOO!!)

日時:12/15㈮19:30  16㈯15:00 19:00 17㈰13:00 17:00
    ※会場は開演の30分前

場所:リノベーションミュージアム 冷泉荘 B棟1階2コ1多目的スペース
    (福岡市博多区上川端9−35)
チケット:前売2000円 当日2300円

【月光亭落語会予約】
下記連絡先へご希望の日時、枚数、お名前、電話番号をお知らせください。こちらからの返信をもって予約完了といたします。
gekkoutei_2010@yahoo.co.jp
facebook.com/gekkoutei

【オンラインチケットサービス/カンフェティ】
WEB予約 http://bit.ly/2fLokVa
電話予約 0120-240-540


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

【田坂哲郎外部演出情報】月光亭落語会シアターシリーズ「まだ旅立ってもいないのに」 非・売れ線系ビーナス 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる