至極分かりやすい!「恋するマリールー」の観に行き方

非・売れ線系ビーナスにとって、初となるFUCA。
それはつまり、非・売れ線系ビーナスのお客様にとってもはじめての可能性があるということ。
過去に二回迷ったことがある田坂が、平尾駅と薬院駅、それぞれの駅からのルートを、写真入りで紹介します。

「平尾駅から編」

平尾駅の改札を通って外に出たあなたは、おそらくこんな風景を目にすることでしょう。
画像


あるいはこんな風景かもしれません。
画像


どちらにせよ、右を向きましょう。
右を向いたら、歩きます。そして、目の前の横断歩道「平尾駅入り口」。
画像


これを渡ります。
そして、また右を向いて歩くのです。察しのいい方ならお分かりかと思いますが、薬院方向に向かって大通りを北上する、ということです。そんなこと言われたら余計混乱する、という俺のような方は、忘れてください。

ちょっと歩くと、「平尾」の交差点です。大丈夫ですか?あなたのすぐ左に、「平尾薬局」があれば正解です。
道を挟んで右側にある「海鳴」はとっても美味しいつけ麺屋さんです。
ない場合は、もう一度平尾駅まで戻りましょう。
画像

なんと、これも渡ります。
そして、ひたすら、まっすぐ歩くのです。途中でうどんのウエストなどありますので、疲れた方は休憩してもいいかもしれません。すると突然、下のような風景が現れます。

画像


ついにきました。標識が完全に街路樹に隠されちゃってますが、「平尾一丁目」の交差点です。ここで、左を向きましょう。本日はじめての左折ですね。すると・・・!
画像


こんな道があります。おそれずに進んでいきましょう。道なりに進んで、ひとつ十字路を過ぎれば、右側に
画像


FUCAです!「恋するマリールー」の公演会場です!
ちなみにすぐ右隣には「がんばら騎士(ナイト)」というお店があります。

「薬院駅から編」
画像

薬院駅前のモスバーガーの右側にある川を、とにかく下っていってください。車が多いので、気をつけて。
「エープライス」とか「ポプラ」とかありますので、おなかがすいた方は立ち寄ってもいいでしょう。
しばらくいくと、
画像


「平尾一丁目」の交差点です。このまま進行方向に横断して、道なりにいけば、右側にFUCAです。
それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!