mola!じゃないけど宣伝するよ~西南学院大学演劇部~

田坂です。
先日、キリエ礼讃の宣伝をさせていただいた西南学院大学演劇部さんの夏季公演が情報解禁になったということで、こちらでも宣伝させていただきます。

今回は、高橋いさをさんの戯曲「八月のシャハラザード」に挑戦するとのこと。見所をうかがいました。

「脚本自体は切ない感じですが、所々に散りばめたクスッと笑えるところ、さらには衣装や照明に注目して欲しいです。そして、アピールポイントは何と言っても前売り200円でご来場いただけるということです!
若さを武器に、走り抜けていく舞台になっております。是非多くのお客様に、特別なひとときを過ごしていただきたいです!」

前売り200円!当日でも300円!ちなみにシャハラザードとは、千夜一夜物語(アラビアンナイト)の語り手と言われる伝説上のイラン王妃だそうです。

それでは、以下詳細です。

西南学院大学演劇部夏季定期公演
『八月のシャハラザード』
作:高橋 いさを
演出:新ヶ江 優哉

●あらすじ●

あなたはもう死んでしまったの

謎の女に告げられた男は何も言えずに死んでしまったことを後悔し、愛する彼女に最後の言葉を伝えるためある男の協力を借りる。
しかし、その男も死んでしまい、とある事情で一緒に行動することに...

これは2人の男の奇妙でせつない物語


●日時●
6月12日(金) 18:00開場  18:30開演
6月13日(土) 13:00開場  13:30開演
         17:30開場  18:00開演

●場所●
〒814‐0002 福岡市早良区西新6‐2‐92
西南学院大学内 西南会館3F 大集会場

●料金●
前売り券 200円
当日券  300円

●お問い合わせ●
seinan_act_club@yahoo.co.jp(森)