高校生のための演劇的な舞台転換を考える創作ワークショップ』開催!

Twitterなどでお知らせしていた、
高校生向けワークショップの詳細が決定しました~‼


キビるフェス~福岡きびる舞台芸術祭~ 関連企画 先行第1弾

非・売れ線系ビーナス
『高校生のための演劇的な場面転換を考える創作ワークショップ』


◆キビるフェスとワークショップ開催にあたってのごあいさつ◆
田坂です。高校演劇福岡地区大会B日程で審査員をやらせてもらいました。
先日、何人かの高校生と話をさせてもらう機会がありました。
その時に出たのが、ワークショップをやってほしい、ということと、
観劇する高校生がいつも同じ顔ぶれ、ということでした。
この二つを同時に解決したいと思い「キビるフェス(演劇祭)の関連企画として高校生向けのワークショップをやる」ことを企画しました。
ワークショップは、やはりその時に話題となった「場面転換」についてみんなで考えて、
作品を作っちゃおうと思います。
そして、ワークショップに参加してくれた方には、キビるフェスでの割引的なことを用意します!
少なくとも、非・売れ線系ビーナスの公演はちょっと安く観れると思います!
みなさん、テストとか大変だと思うけど、ぜひ!
非・売れ線系ビーナス 主宰 田坂哲郎


[日程]2016年12月11日(日) 10:00~18:30
※途中で昼休憩を挟みます。昼食、飲み物などをご持参下さい。

[場所]パピオビールーム 大練習室
福岡県福岡市博多区千代1丁目15-30

[内容]
 戯曲を使用して、様々な場面転換を考え、皆で創作し試演します。
 講師:田坂哲郎/木村佳南子  アシスタント:ケニー
 ≪ご用意していただくもの≫
 ・動きやすい服装 
 ・室内用の靴
 ・筆記用具
 ・昼食、水分補給できるもの


◆応募要項

[定員]40名
    ※定員を超えた応募があった場合は、抽選となります。

[参加費]500円

[対象]高校生(未経験者歓迎)
    ※高校演劇部に所属されている場合は、各校の申込者上限を2名までとさせて頂きます。ご了承下さい。

[応募締切]12月5日(月)

[申込方法]
「お名前」「年齢」「性別」「学校名」「演劇部に所属についての有無」「電話番号」「メールアドレス」をお書きの上、メール、FAX、専用申込フォームにてお申込みください。

◆ワークショップ専用申込フォームはこちらから◆
  
◆メール送信先
  hi.uresenkei.venus@gmail.com


経験、未経験問わず、多くの方と知り合い、一日楽しく体を動かせたらと思っております!
皆様是非是非ご参加ください‼