高校生のための「些細なうた」バックステージツアーのお知らせ!

非・売れ線系ビーナス レパートリーツアー第1弾『些細なうた』、
来週はいよいよ福岡公演です!


昨年の高校生向けワークショップに引き続き、
公演期間中に高校生向けのイベントを開催することが決定いたしました☆

その名も!!



高校生のための「些細なうた」バックステージツアー

昨年12月に開催した「高校生のための演劇的な舞台転換を考える創作ワークショップ」に引き続き、高校生を対象にしたバックステージツアーを開催!
ワークショップの会場だったパピオビールーム大練習室に特設ステージと客席が組まれ、小劇場に変身しています。
観劇後に、舞台装置やテクニカルの裏側を覗いてみませんか??

[日程] 2月25日(土)11:00開演の回、終演後。
[対象] 高校生
[参加条件]「些細なうた」をご観劇下さい。
※事前申込みは必要ありません。
※購入済みチケット、23、24日の公演をご観劇の際は、半券をお持ちの上、25日(土)12:30に受付にお越し下さい。


昨年12月に開催した「高校生のための演劇的な舞台転換を考える創作ワークショップ」に参加された高校生、是非こちらもご参加ください!
ワークショップに参加された方は、高校生以下:1,500円→1,400円と、少しお安くなりますよ~。

画像

※写真はつくば公演、ノバ小ホールに組んだ客席とテクニカルブース、そして俳優復帰を果たしたぽち!


予約フォームはこちら!!