2年振りの本公演に向けての劇団員オーディション開催

先週、『彼女の消息』の公演が無事に終わりました!
寒い中、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
レパートリーツアー第1弾『些細なうた』の福岡公演から1年。
いよいよ今年は本公演始動の年となります。
今後とも、非・売れ線系ビーナスを何卒宜しくお願い致します。


さて、仮チラシなどでお知らせしています通り、2年振りの本公演の上演が決定致しました!

タイトルは、

『関門オペラ』

です!

まだまだ出ていない詳細もありますが、どうぞどうぞお楽しみに~。

そして、その公演に向けて、初の劇団員オーディションを開催することとなりました!
たくさんの方々と出会える機会になれば嬉しいです。
経験・未経験は問いません。
是非是非ご応募ください!

非・売れ線系ビーナス
2年振りの本公演に向けての劇団員オーディション


開催日程】
2018年3月21日(水・祝) 13:30~20:30(予定)

※受付開始 13:10~(途中休憩あり)
※筆記具、動きやすい服装、室内靴、タオル、水分補給できるものをご持参ください。

≪募集要項≫
非・売れ線系ビーナスの運営・創作に携わる劇団員を募集します。
劇団員は俳優だけでなく、舞台スタッフ、制作スタッフとしても関わることがあります。
入団後最初の本公演「関門オペラ」への参加を見越しての募集ですが、「関門オペラ」には参加できないけど劇団員には興味ある、という方も同じく募集しています。


◎俳優:3~5名 
【募集条件】
 高校生以上~年齢の上限は無し。男女問わず、未経験者歓迎!
 ※未成年の方の場合は、保護者の同意書をご持参ください。

◎スタッフ(演出助手・照明・音響・制作・美術など):2名程度
【募集条件】
 大学生以上~年齢の上限は無し。男女問わず、未経験者歓迎!
 ※未成年の方の場合は、保護者の同意書をご持参ください。



お申込みフォームはこちらから


画像