入団のお知らせ。退団のお知らせ。

非・売れ線系ビーナスの主宰、田坂です。
劇団から、一人退団し、一人、入団しましたのでお知らせです。

3月31日をもって、というわけでもないですが、
役者の根岸美利が退団いたしました。
ミュージカル「キリエ礼讃」で非売れに初登場し、その後入団。
「ツムツム」「関門オペラ」「捜索は終了しました」等に出演してくれました。
昨年の秋に退団を打診され、何度か僕と話し合い、退団と言う結論に至りました。
退団理由としては、劇団が今後突き詰めていこうとしている作品スタイルと、根岸のやりたい演劇の方向性が
違ってきたことが一番大きいかなと思います。
もとより客演などで大忙しの根岸。今年いっぱいの予定もほぼほぼ埋まってるらしい(羨ましい)ので、
今後も変わらぬごひいきをいただけたらと思います。

それから、新たに劇団員として、鄭慶一が入団しました。
ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、昨年度まで枝光本町商店街アイアンシアターの運営をしていた、あの人です。
具体的にどんな形で関わってくれるのかはまだ手探りですが、面白いことになるんじゃないかとワクワクしています。
あ、劇団員になったと言っても、別に彼のなにかに制限がかかるわけじゃないので、
今後も仕事の依頼とかは直接鄭君にどうぞ。
あ、彼の連絡先をしらない場合に非売れ経由で連絡するのはOKです。つかまるかどうかはともかく。

それでは今後とも、非・売れ線系ビーナスをよろしくお願い致します。

この記事へのコメント